さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年04月26日

オーナーさん、お待たせしました!その3

'05.4.24.kegarigo.JPG

毛刈りが終わって、清々しい顔のひつじたち。
決して、ウシやヤギではありません(笑)

★神奈川県・Nさんのひつじ
マンクスロフタン
'05.4.23.ma22.JPG

チェビオットの「アクリ」
'05.4.24.ch25.JPG


★富山県・Mさんのひつじ
マンクスロフタン「チョコビ」
'05.4.23.ma21.JPG


★東京都・Nさんのひつじ
ボンドコリデール「ヨーちゃん」
'05.4.24.b191.JPG


★帯広市・Fさんのひつじ
シェットランドの「マル」
'05.4.24.s6.JPG


★埼玉県・Nさんのひつじ
シェットランドの「モン」
'05.4.24.s14.JPG


★札幌市・Kさんのひつじ
ジャコブの「たけちゃん」
'05.4.24.j5.JPG

・・・・・

このほかにも、オーナーさんがついていないひつじを刈ってもらい、
2日間で計51頭のひつじの毛刈りが終わりました。
酒井さん、ありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひつじの顔/春)の記事画像
毛刈り
毛刈り
何待ち?
ひるさがり
デビュ~
うわ目づかい
同じカテゴリー(ひつじの顔/春)の記事
 毛刈り (2008-04-06 18:00)
 毛刈り (2007-04-08 20:00)
 何待ち? (2007-03-31 16:17)
 ひるさがり (2007-03-17 16:08)
 デビュ~ (2007-03-16 17:24)
 うわ目づかい (2007-03-08 18:16)

Posted by スピナーズファームタナカ at 18:09│Comments(6)ひつじの顔/春
この記事へのコメント
祥さん、先日はお世話になりました。
楽しかったです。
しかし、写真で見るとなんとまあ!
どの子もされるがまま、なすがままですねぇ〜
「毛刈り士」(笑)酒井氏のマジックとでも言いましょうか・・・
私のほうの写真も良く撮れていましたよぉ〜♪
Posted by ゲスト at 2005年04月26日 20:12
ありがとうございました!!
やはり、オーナーさんに来ていただくのは とても楽しいし嬉しいです^^
私の撮ったwakaさんの写真は、大丈夫でしたか?
ちょっとドキドキです(;^-^A
Posted by Spinner's Farm at 2005年04月26日 21:33
その写真がとっても良いのです。
ヨーちゃん&酒井氏とのスリーショット、久々のお気に入り写真となりました。
次回、お持ちしますねぇー
Posted by ゲスト at 2005年04月26日 22:36
少し心配してましたが、
気に入っていただける写真が撮れてて ほんとよかったです(^o^)
来月、楽しみにしてますね♪
Posted by Spinner's Farm at 2005年04月27日 00:04
久々コメントのちかin京都です。チョコビの毛刈り写真うれしーです。子羊たちも大きくなったのでしょうね・・・こちらの学校でも先週原毛のサンプル作りをしましたらなつかしい羊臭がしました。(同級生には不評でした。叱っておきました。)
Posted by ゲスト at 2005年04月30日 21:00
頑張ってますか?楽しんでる?
チョコビの羊毛、近いうちに送るから待っていてね♪
一緒にウールチャレンジのチラシを送るので、みんなに宣伝してね!!
お願いします(^-^)/
Posted by Spinner's Farm at 2005年05月01日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーナーさん、お待たせしました!その3
    コメント(6)