さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年04月26日

オーナーさん、お待たせしました!

matsu.JPG
毛刈りの順番を、ビクビクしながら待つひつじたち。

スピナーズファームでは、羊毛のオーナー制度を行っています。
(詳しくはこちらの「オーナー募集」をご覧ください)
今年は、毛刈りを見に来られないオーナーさんのために、
毛刈りの様子を写真に撮りました。
他の作業をしながらですので、うまく撮れていない場合が
あることと思いますが、その点 ご了承ください。

★徳島県・Kさんのひつじ
チェビオットの「マリア」
'05.4.23.ch21.JPG

コリデールの「モココ」
'05.4.24.c16.JPG

ボンドコリデール
'05.4.24.b169.JPG


★札幌市・Tさんのひつじ
マンクスロフタン「キャシー」
'05.4.23.ma1.JPG



★埼玉県・Yさんのひつじ
マンクスロフタン「ミモジー」
'05.4.23.ma800.JPG

マンクスロフタン「ヒージー」
'05.4.23.ma17.JPG

シェットランド「レオ」
'05.4.23.s13.JPG

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひつじの顔/春)の記事画像
毛刈り
毛刈り
何待ち?
ひるさがり
デビュ~
うわ目づかい
同じカテゴリー(ひつじの顔/春)の記事
 毛刈り (2008-04-06 18:00)
 毛刈り (2007-04-08 20:00)
 何待ち? (2007-03-31 16:17)
 ひるさがり (2007-03-17 16:08)
 デビュ~ (2007-03-16 17:24)
 うわ目づかい (2007-03-08 18:16)

Posted by スピナーズファームタナカ at 17:10│Comments(2)ひつじの顔/春
この記事へのコメント
毛刈りの様子の写真、ありがとうございます(^^)
ちっとも会いにゆけないわるいオーナーなので、羊たちの様子を見られるのは、とてもうれしいです。
シェットランドのレオちゃん?は今回一回だけ、うちにフリースが来るのかしらん?来年には、ラムジーのが来るのよね?(^^)
ミモジーもヒージーも元気そうで安心しました。ミモジーのことは特に気にかけていますが、余生をよろしくお願いしますねm(_ _)m
ではフリースの届くのを愉しみにしています。
そうそう、画像いただきましたが、いつもBMPなんですが、なんでかな?(笑)
Posted by ゲスト at 2005年04月27日 12:32
写真、喜んでいただけてよかったです^^
シェットランドの羊毛については、おっしゃるとおり今回だけレオを
来年はラムジーをお送りしますね。
ミモジーは、のんびり過ごせるように見守っていきますので、
ご安心くださいね。
Posted by Spinner's Farm at 2005年04月28日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーナーさん、お待たせしました!
    コメント(2)