さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2005年04月21日

変な電話

仕事中、電話がなったので、「ハイ、○○です」出ると・・・

ジャラ〜〜〜ン♪と音楽がなったと思ったら
録音の声で「こんにちは、ガッツ石松です」と!

速攻で切ってしまいました(笑)
お店をやっている(自営業)せいかどうかは知りませんが
融資・先物買い・電話会社・その他、本当にいろいろな電話がかかってきます。
まぁ、アチラも仕事でしょうが、コチラも仕事中なので、
うまく切り上げて電話を切ってしまいます。

ガッツさん、何か始められたんでしょうか?
でもまた電話きても、すぐ切っちゃいますよー^^

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
本日、営業いたしますが・・・
あぁ、残念・・・
5年ぶりに
午後9時以降は
同じカテゴリー(その他)の記事
 本日、営業いたしますが・・・ (2016-12-23 09:00)
 あぁ、残念・・・ (2014-08-28 09:30)
 5年ぶりに (2008-09-09 11:45)
 午後9時以降は (2007-10-18 18:00)
 いつの間にやら、カウンター (2006-06-13 09:20)
 これなんだ?黒バージョン (2005-09-22 16:24)

Posted by スピナーズファームタナカ at 14:25│Comments(6)その他
この記事へのコメント
これはうちにきたものと、またちょっと違いますねぇ。
Posted by Yah at 2005年04月21日 19:23
もうちょっと聞いていてもよかったかな、と思ったりしたけど(笑)
Posted by Spinner's Farm at 2005年04月21日 22:33
困りますよね〜(^▽^;A
ガッツさんの録音電話の話題、どこかで聞いた事があったんですけど、
実際にかかってきたら、きっとわたしも速攻で切るだろう気がします。
Posted by こた at 2005年04月22日 15:08
でも、何の電話だったかちょっと気になりはしますが・・・(笑)
Posted by Spinner's Farm at 2005年04月22日 16:04
うちも自営なので いろいろと掛かってきます。 どうして?みたいなのも。
変な電話は即切りしますけど
結構 気を遣って応対してます。
でも ”ガッツです〜”ってきたら最後まで聞いてしまいそうです。
Posted by arisan at 2005年04月23日 14:28
でも、電話のかけ方・対応の仕方は
ちゃんと教育して!
と思うほどプンプンしちゃうところも多々あって(短気なもので^^;)
顔が見えない分、疲れます。。
Posted by Spinner's Farm at 2005年04月25日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変な電話
    コメント(6)