さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年04月03日

陽気に誘われて。。

happiness dairy.JPG

4月2・3日の2日間、
うちの近くにある「ハッピネスデーリィ」で15周年記念のイベントがあり
先程 仕事を抜け出して(笑)行ってきました。

"ジェラートとエスプレッソコーヒーに関して
日本でトップクラスと言われている"バリスタ"根岸清氏が提供する
最新ジェラート「キャラメルりんご」とエスプレッソコーヒー5種類・・・"
という言葉に乗せられて?(笑)行ってみると
さすが わが町1,2を争う観光名所「ハッピネスデーリィ」
駐車場が満車状態。ひっきりなしにお客さんの出入りがありました。

まずはジェラート。
いつも2種類で262円(税込)のところ、同じ値段で3種類いただけました。
icecream.JPG
手前から、いちこみるく・十勝ブランデーケーキ・キャラメルりんご。
どれも似たような色でした。。
今日は午後から気温が上がって暖かく
とける前に食べなくては・・・とパクパク。美味しゅうございました^^

次にコーヒー。
駐車場横にある「ハッピネスフロマージュ」でいただけます。
カプチーノを注文したら、ウシの絵を描いてくれました。
ushi.JPG

また、イベント中は 店内でお買い物や食事などをすると、
試食に 新商品のチョコレート「清見物語」がいただけます。
choco.JPG

こんな息抜きも、たまにはいいですね^^

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べ物/お菓子)の記事画像
疲れたときは・・・
同じカテゴリー(食べ物/お菓子)の記事
 疲れたときは・・・ (2007-01-31 00:26)
 柳月・トスカチーナへ行く (2006-05-28 17:33)
 休日の午後 (2006-03-20 18:13)
 今日のおやつ (2004-10-22 16:34)
 黒いケーキ (2004-09-07 14:34)

Posted by スピナーズファームタナカ at 16:20│Comments(7)食べ物/お菓子
この記事へのコメント
物産展でおなじみのソフトです、ハピネスディリー♪
牛くん、楽しいですね〜♪
Posted by ベル♪ at 2005年04月03日 18:28
おいしそうな ソフトですね〜。
カプチーノの牛さんもお茶目ですね。
そしてチョコですか〜
いいな、いいな〜
でも、とーいですから・・・残念
Posted by kchoku/JEF at 2005年04月04日 05:30
ベル♪さん
ここは、うちから車で2,3分と、とっても近いんですよ〜(^O^)
さすがに人気のハッピネスデーリィですね^^
カプチーノを飲んでいくと、ウシの顔が段々縦長になって
鼻の穴がびろ〜んとのびてしまいます(笑)

kchoku/JEFさん
出かけちゃいました(笑)
だって ほんとにいいお天気で・・・ヒマだったんですもの(;^-^A
ここのお店、物産展で関東の方へも行くみたいですよ〜。
機会があったらぜひ行ってみてくださいね〜♪
Posted by Spinner's Farm at 2005年04月04日 18:15
ほんとにおいしそ〜。
寄せていただいたときに行ってみよ♪
Posted by ゲスト at 2005年04月05日 17:50
夏は特にジェラートが一番!!
うちからは、のんびり歩いて行ける距離なので
お散歩がてら行ってみるのも楽しいとおもいますよ^^
Posted by Spinner's Farm at 2005年04月06日 14:34
美味しいが三つも!!
桜の季節だし 幽体離脱でもして…(って 怖いって) ^_^;
Posted by arisan at 2005年04月09日 09:39
いいですね〜♪
こちらはあと1ヶ月待ちです。
幽体離脱で来たら、うちにもよってね(^O^)ウソウソ
Posted by Spinner's Farm at 2005年04月11日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽気に誘われて。。
    コメント(7)