さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年03月16日

少し大きくなったかな?

数日前に生まれた、ボンドコリデールのこひつじ達。
少し大きくなりました。

★今日で生後4日目のこひつじ
'05.3.16 b190.JPG
すくっと立ち、お乳も飲んで、たくましく育っています。

★今日で生後3日目のこひつじ(お昼寝中?)
'05.3.16 b118.JPG
出にくかった母ひつじのお乳も出、きちんと飲めるようになりました。
もう心配なしです^^

3日前はこんな様子です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひつじの顔/ボンドコリデール)の記事
 クイズ!私は誰でしょう? (2006-01-19 11:37)
 会いに来てくれてありがとう!byぴりりん (2005-08-26 17:13)
 コンちゃんの痛い1日 (2005-04-09 23:24)
 赤ちゃんが生まれました♪ (2005-03-13 21:12)
 オーナーさんが会いに来たよ。 (2004-10-29 15:30)
 ドキドキ・・・。 (2004-10-19 15:38)

Posted by スピナーズファームタナカ at 16:39│Comments(6)ひつじの顔/ボンドコリデール
この記事へのコメント
...こないだは失礼しました。早とちりで(--)。

きゃ〜ん、ころころしてて可愛い(^^)!
近いうちにご連絡させていただきますね〜!!よろしくお願いします。
Posted by ゲスト at 2005年03月16日 16:55
こちらこそ、わかりずらい書き方で失礼いたしましたm(_ _)m
こひつじ達は、ちっともじっとしていないので、
なかなかいい写真が撮れません(;^-^A
ご連絡、お待ちしております♪
Posted by Spinner's Farm at 2005年03月16日 17:15
早速の、“育児日記?”、
ありがとう ございます。
しっかり、立っているようで、
少し、大きくなりましたね。
お母さんひつじの、お乳も、出たそうで、
よかったですネ。
なんだか、親戚のおねえさん(?)に、
なった、気分です。(あつかましいですね!)
又、見せてください。
Posted by みちこ at 2005年03月16日 22:57
元気に育っていくのを見るのは、とても嬉しいことですね。
あまり頻繁に載せることができないかもしれませんが、
また見にきてくださいね〜。
みちこさんが、遠くから優しいまなざしで見守ってくださっていると思うと
とても嬉しいです(^-^)
Posted by Spinner's Farm at 2005年03月17日 16:11
こんばんは〜
ちびっ子たちは順調のようですね。
こうした姿を見るのは、ホッとしますね。
Posted by 碁流祐 at 2005年03月17日 21:58
今、この時期が一番変化する時なので、
見逃さないようにひつじ小屋に通っています。
そうそう、私も芽室の「あかずきん」行ったことありますよー。
食べ逃したものを食べに、また十勝へ遊びに来てくださいね〜♪
Posted by Spinner's Farm at 2005年03月18日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し大きくなったかな?
    コメント(6)