さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年12月31日

今年も1年お世話になりました。

goaisatsu.JPG

今年もまた、みなさまに助けられながら、
無事1年を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。
来年も、よりよい年になりますように、願っています。
よいお年をお迎えください。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(About Spinner's Farm Tanaka)の記事画像
今年もありがとうございました
復活しました
ブログ再開
今日、ちらりとTVに出ちゃいます
定休日変更のお知らせ
『JP01』に載せていただきました
同じカテゴリー(About Spinner's Farm Tanaka)の記事
 今年もありがとうございました (2018-12-31 10:30)
 復活しました (2018-12-13 10:00)
 ブログ再開 (2018-09-01 09:00)
 今日、ちらりとTVに出ちゃいます (2017-04-14 12:47)
 定休日変更のお知らせ (2016-06-06 15:18)
 『JP01』に載せていただきました (2014-07-31 13:30)

Posted by スピナーズファームタナカ at 16:25│Comments(4)About Spinner's Farm Tanaka
この記事へのコメント
ヒツジさんたちの可愛い姿に吸い寄せられて来てしまってから、お邪魔しっぱなしでスイマセン。
来年もよろしくお願いします。
Posted by tanyan at 2004年12月31日 21:10
今年もひつじライフな1年にしたいなーと思っています。
よろしくお願いします(^-^)
Posted by Spinner's Farm at 2005年01月01日 12:36
昨年はブログへ カキコさせていただいたり してもらったりして ありがとうございました。今年も、よろしくお願いします。北海道へはなかなか行く機会もないため、掲載される記事を楽しみにしております。
では
Posted by kchoku/JEF at 2005年01月03日 05:45
返事が遅くなりましてスミマセン。。
これからも、北海道らしいことを伝えていけたら・・・と思っています。
こちらこそ、よそしくお願いいたします。
Posted by Spinner's Farm at 2005年01月05日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も1年お世話になりました。
    コメント(4)