さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年01月10日

スピナーズファーム・年末年始休みのお知らせ

yasumi.JPG

スピナーズファーム・工房の年末年始のお休みは
12月27日(月)〜1月10日(月)です。

2004年は、大変お世話になりました。
2005年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ひつじ、こんな格好で失礼(笑)
このひつじは、5年前にヨーロッパへ行ったときに
ウィーンの駅の売店でみつけたものです。
とぼけた感じが笑えて(^-^)
この子を見るたびに、旅のことを思い出します。

この旅のきっかけは、ある雑誌の広告から・・・。
「図書カード1万円分」という言葉にひかれて応募したら、
なんと!!ヨーロッパ7泊8日の旅が当たってしまったのでした。
チェコ・スロバキア・ハンガリー・オーストリアとまわり、
友達もできて、とても楽しい旅でした。

しかし、懸賞運はこの後ピタリととまり、
みんなに「一生分の運を使い果たしたか」と言われる始末。
まぁ、病気なく健康に過ごせているからよしとしますか(^O^)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(About Spinner's Farm Tanaka)の記事画像
今年もありがとうございました
復活しました
ブログ再開
今日、ちらりとTVに出ちゃいます
定休日変更のお知らせ
『JP01』に載せていただきました
同じカテゴリー(About Spinner's Farm Tanaka)の記事
 今年もありがとうございました (2018-12-31 10:30)
 復活しました (2018-12-13 10:00)
 ブログ再開 (2018-09-01 09:00)
 今日、ちらりとTVに出ちゃいます (2017-04-14 12:47)
 定休日変更のお知らせ (2016-06-06 15:18)
 『JP01』に載せていただきました (2014-07-31 13:30)

Posted by スピナーズファームタナカ at 15:47│Comments(6)About Spinner's Farm Tanaka
この記事へのコメント
ヨーロッパ7泊8日の旅が当たったのならもうアトは当たったら儲け!の世界ですね。すごいですー

来年もどーぞよろしくお願いいたします!
Posted by Nezu at 2004年12月23日 23:41
Nezuさん、いらっしゃいませ。
本当に儲け!でしたね〜。
それからはつつましく暮らしていますが(^-^;
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!
Posted by Spinner's Farm at 2004年12月24日 11:02
昨年中は楽しいコメントありがとうございました。

きれいな編み目の羊毛製品が出来上がっていく様子を見るのが楽しみで
こちらも欠かさず拝見させていただいています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by ゲスト at 2005年01月01日 15:36
今年もよろしくお願いいたします。
今年はさらに、手作りものを頑張っていきたいとな思っています。
期待しないで(笑)お待ちくださいませ〜(^-^)
Posted by Spinner's Farm at 2005年01月01日 20:08
雪の方はどうですか。以前見せていただいた写真によれば屋根とつながっていましたが…。
Posted by ゲスト at 2005年01月10日 20:35
今年もよろしくお願いいたします。
まとまった雪は、しばらく降っていませんね〜。お天気続きです。
でも、これがいつもの十勝の冬ですよ(^-^)
Posted by Spinner's Farm at 2005年01月12日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピナーズファーム・年末年始休みのお知らせ
    コメント(6)