さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年08月25日

大好き!アイスクリーム

happiness dairy.JPG

昨日、遊びに来てくれた隣町に住むBさん。
おみやげにたくさんのアイスクリームを持ってきてくれました。
(実際は、この倍の数)

「ハッピネスデーリィ」さんのアイスクリーム。
今ではたくさんあるアイスクリーム屋さんの中でも、
ここは、北海道では6番目にできた自家製アイスクリーム屋さんなんだそうです。
休日ともなるとお客さんがたくさん来て、行列が長〜くできるので、
店舗を2倍にしたとの逸話も。。

このカップのアイスの他にも、
ハッピネスと言えばジェラート!あとはパスタ、
隣の「ハッピネスフロマージュ」では自家製チーズやパンなども売られていて、
どれもおいしいですよ〜。
近くにお越しの際は、ぜひ行ってみてくださいね。
そのついで?に うちの牧場にも遊びに来てね!

Bさん、ありがとう!
早速、いただきますね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おみやげ/食べ物)の記事画像
こもちめんよう
今日のおやつは、黒づくし
ウワサほどではなかったような・・・(笑)
南国(?)から届きました♪
いつもありがとうございます
チーズ♪
同じカテゴリー(おみやげ/食べ物)の記事
 こもちめんよう (2011-05-29 16:27)
 今日のおやつは、黒づくし (2008-10-19 15:30)
 ウワサほどではなかったような・・・(笑) (2007-09-30 21:00)
 南国(?)から届きました♪ (2007-09-09 19:00)
 いつもありがとうございます (2007-07-26 20:00)
 チーズ♪ (2007-01-26 18:05)

Posted by スピナーズファームタナカ at 17:46│Comments(0)おみやげ/食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好き!アイスクリーム
    コメント(0)