さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年07月24日

涼しげなベストを編んでみました

teami kagi 2004.7.23.JPG

夏用に編んでいた、モチーフつなぎのベストが
やっと仕上がりました。

今までモヘアの暖か〜なセーターを着ていたボディに夏用の服をと、
2週間前から編んでいたベストが出来上がりました。

実はこのボディ、1/2のサイズなんです。
ニットの見本を飾るのに、1/2だと編むのも早いので重宝しています。
それに、小さいサイズは見た目にもかわいい(笑)

ということで、着丈27cm・胸囲44cmのミニベスト。
「毛糸だま ?105(日本ヴォーグ社)」に載っていたものをそのまま1/2にして編んだのですが、
モチーフつなぎのものは初めてだったので一苦労。
もっと濃い色にした方が、柄が見やすかったかな・・・。(祥)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(作品/編物)の記事画像
KEIくんのカウチン
アラン模様のカーディガン3・完成!
ウォーリーの帽子
アラン模様のカーディガン2
アラン模様のカーディガン1
フードつきカウチンベスト
同じカテゴリー(作品/編物)の記事
 KEIくんのカウチン (2015-03-29 17:30)
 アラン模様のカーディガン3・完成! (2014-10-25 10:33)
 ウォーリーの帽子 (2014-08-31 16:18)
 アラン模様のカーディガン2 (2014-08-29 13:30)
 アラン模様のカーディガン1 (2014-07-26 15:14)
 フードつきカウチンベスト (2014-05-04 16:01)

Posted by スピナーズファームタナカ at 13:29│Comments(2)作品/編物
この記事へのコメント
このボディ、初めて店舗で見た時には「子ども用かな?」と思いました。
Posted by Yah at 2004年07月24日 18:28
ちゃんとウエストがくびれてます(笑)
スタイル良すぎ〜。
Posted by Spinner's Farm at 2004年07月25日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しげなベストを編んでみました
    コメント(2)