さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年06月07日

高知のお菓子、いただきました

高知のお菓子、いただきました
2月に放送された『ひるブラ』を見て、
高知の方からカーディガンのご注文をいただきました。
その後、サイズの見本にと送られてきたニットの間に、お菓子が。
ちょっとかためですが、お茶うけに大人気!
いつの間にかなくなってしまいました(笑)

後日、以前高知に2年くらい住んでいた方にこの話をしたときに
うっかり商品名を忘れてしまっていて
「小さくてかためのビスケットで、青い袋に入っていて・・・」と言うと
「あぁ、ミレーね」とすぐに反応がありました。

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
どんな音楽?
誕生日おめでとう!
しいたけごろごろ
ジャコブヒツジのメーコブくん
アロ~ハ!
かわいいの、いただきました
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 どんな音楽? (2012-03-15 14:36)
 誕生日おめでとう! (2011-07-28 21:07)
 しいたけごろごろ (2011-05-14 17:23)
 ジャコブヒツジのメーコブくん (2011-04-14 11:56)
 アロ~ハ! (2010-10-16 17:00)
 かわいいの、いただきました (2010-08-22 16:55)

Posted by スピナーズファームタナカ at 13:57│Comments(0)プレゼント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高知のお菓子、いただきました
    コメント(0)