さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年10月12日

KEIくんのセーター(その2)

KEIくんのセーター(その2)
制作途中を時々お知らせしていこう!と思っていたKEIくんのセーター
完成してしまいました。
・・・というか、9月末にはもうできていたのですが、
毛糸の始末に時間がかかってしまいまして(苦笑)

ほぼ完成というところで、KEIくんの羊毛オーナーさんご夫婦がご来店されて
セーターを見たいていただくことができ、よかったです。
1頭分の羊毛を紡ぎセーターに仕上げたのですが、まだ毛糸が残っているので
ご家族分の帽子を編むことになりました。
出来上がりましたら一緒にお送りしますので、もう少しお待ちくださいね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(作品/編物)の記事画像
KEIくんのカウチン
アラン模様のカーディガン3・完成!
ウォーリーの帽子
アラン模様のカーディガン2
アラン模様のカーディガン1
フードつきカウチンベスト
同じカテゴリー(作品/編物)の記事
 KEIくんのカウチン (2015-03-29 17:30)
 アラン模様のカーディガン3・完成! (2014-10-25 10:33)
 ウォーリーの帽子 (2014-08-31 16:18)
 アラン模様のカーディガン2 (2014-08-29 13:30)
 アラン模様のカーディガン1 (2014-07-26 15:14)
 フードつきカウチンベスト (2014-05-04 16:01)

Posted by スピナーズファームタナカ at 11:44│Comments(0)作品/編物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KEIくんのセーター(その2)
    コメント(0)