さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年03月14日

平成23年度・羊毛オーナーさんへご連絡

平成23年度・羊毛オーナーさんへご連絡
スピナーズファームタナカの ひつじたちの
平成23年度の羊毛オーナーさんへご連絡です。

先月、お手紙を郵送しました。
返信用のハガキを同封いたしましたが
まだお返事いただいていない方が数名いらっしゃいます。

返信期限を2月末といたしましたが
今月中で結構です。
ハガキの返信をお願いいたします。

みなさんのお返事がそろいましたら、
HPの羊毛オーナーさんのページを更新したいと思っています。
宜しくお願いいたします。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(About Spinner's Farm Tanaka)の記事画像
今年もありがとうございました
復活しました
ブログ再開
今日、ちらりとTVに出ちゃいます
定休日変更のお知らせ
『JP01』に載せていただきました
同じカテゴリー(About Spinner's Farm Tanaka)の記事
 今年もありがとうございました (2018-12-31 10:30)
 復活しました (2018-12-13 10:00)
 ブログ再開 (2018-09-01 09:00)
 今日、ちらりとTVに出ちゃいます (2017-04-14 12:47)
 定休日変更のお知らせ (2016-06-06 15:18)
 『JP01』に載せていただきました (2014-07-31 13:30)

Posted by スピナーズファームタナカ at 10:00│Comments(0)About Spinner's Farm Tanaka
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成23年度・羊毛オーナーさんへご連絡
    コメント(0)